若年PCゲーマーのきまぐれ 特殊部隊の死体を主とする記事
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2017.09.02(Sat)

特殊部隊の死体を主とする記事

20170831131231_1.jpg
Twitterでつぶやくゲーム関係のツイートの大半をR6Sが占めるようになってしまいました。まともにプレイしたゲームがそれしかないので仕方がないと言えばそうです。しかしゲーム関係と思ってフォローしていたアカウントが突然哲学についてしか語らなくなった場合の恐怖感はいかほどのものでしょうか。イヤです、即刻ブロックすべきです。

今回の投稿は「そういえばFC2のパスワードなんだっけ」という疑問とその確認に付された副産物です。定期的な更新は今のところ予定していません。

【More・・・】

20170831234953_1.jpg
哀れなドローン君

20160801144424_1.jpg
これを最後の敵にやるとstealと言われるので注意です
関連記事
19:27  |  Tom Clancy's Rainbow Six® Siege  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/706-2f0deffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |