若年PCゲーマーのきまぐれ Humble Bundle 2K Bundle
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2014.07.09(Wed)

Humble Bundle 2K Bundle

bandicam 2014-07-09 21-05-47-332
毎年恒例の大型セール後のはっちゃけBundleの時期となりましたがみなさん如何お過ごしでしょうか。
今回ご紹介するのはみんな大好き2KさんのBundle“2K Bundle”、それに収録されている個性豊かな
作品たちを簡単に紹介していきたいと思います。

【More・・・】

Bioshock

2013-08-16_00033.jpg
このシリーズについてはこのブログで散々書き散らしてきたので省略。
プレイする方はこちらの記事も合わせてお楽しみください。
Bioshock 起動関連+日本語化
Bioshockシリーズを最大限に楽しむためには

The Darkness II

2013-01-23_00012.jpg
悪魔の力を操りオカルト集団を虐殺する作品。ゴア表現に特化しておりその手のものが好きな
人にはたまらないゲームプレイとなるでしょう。実績コンプリートをした(現時点では)最初で最後の作品。
以前まではその余りにも投げやりな気になる終わり方から続編を熱望していましたが最近では
CS機向けにしか出ていない初代のPC版発売を望んでいます。結局キャプチャボード買うことになりそう。

Spec Ops The Line

2012-12-21_00031.jpg
ゲームプレイは至って普通ながらも日曜日にプレイしたら確実にうつな気分になりそうなストーリーは
一見の価値があります。考察などはクリア後に読むことを強く推奨します。

だいぶ適当な紹介になりましたがこれらが僅か8ドル足らずで購入できるのは本当に幸運なことだと思います。
Mafia II以外の作品には日本語or日本語化がありますのでプレイも比較的しやすいのでは。

ではまた~
関連記事
22:48  |  セール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/577-36e56cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |