若年PCゲーマーのきまぐれ SteamβDLCのon/offを切り替える機能
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2014.05.05(Mon)

SteamβDLCのon/offを切り替える機能

bandicam 2014-05-04 17-00-22-646
Steamのβ版にて各作品のDLCのon/off機能が追加されましたβの参加方法は画像のとおり。
設定から変更後Steamの再起動が行われβの機能が使えるようになります。

【More・・・】

今回BO2のマップと武器が追加されるDLC“Revolution”で機能を試してみました。
該当ゲームをライブラリ内で右クリックしてプロパティを開きます。そこにDLCという項目が
追加されているのでそこで有効化or無効化したいDLCを選択しプロパティを閉じます。
bandicam 2014-05-04 18-42-57-916
2014-05-05_00005.jpg 2014-05-04_00014.jpg
DLCをオフにした後に起動するとDLCで追加された武器は綺麗さっぱりなくなっていました。
再度DLCをonにして起動するとDLC分のDLが始まります。
追加された武器の熟練度は消す前と変わっていませんでした。
やったねた○ちゃん!マッチング頻度が増えるよ!BO2では
Season Passがマッチングしなくなる特大の地雷だったので助かりました。

ではまた~

Steam βについての情報はこちらから
関連記事
01:42  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/558-1cd32f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |