若年PCゲーマーのきまぐれ CoD Ghostsに期待を寄せつつ崇める 10/10更新
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.10.09(Wed)

CoD Ghostsに期待を寄せつつ崇める 10/10更新


正直このBGMはずるいですよね、Battle Field 4のTotal Eclipse Of The Heartといい
金かけてるところは購買意欲を煽るトレイラー作りが上手いですね。

世間ではCoDは代わり映えがしない~とか言われていますが自分は今までどおり
新しいマップとプレイ人口がいれば他は望まないので(ゲーマーとしてアレですが)
下手にBFに近づけようとしてなんちゃって破壊表現、入れちゃったりナイフキルのモーション
BFに近づけてみたりマップの地形をドンドン変えてみたり、分隊システム加えてみたり…
(PCでは人口的に機能しないと思いますが)、アレ…これって…

くれぐれもMW3にはならないようにしてもらいたい、スペシャルオプスは面白いけど。

ここで自分のBO2での成績を赤裸々に公開いたしましょう、一目で才能がないとわかる数値をご覧あれ
2013-10-09_00003.jpg
※言い訳です
初期の頃は主にドミネーションをやってて何かの動画に影響されたのかB取りに行くことしか考えずに
突進していました(LMGで)でも取りに行かずに芋るよりいいよね、最近ではドミネはマッチングするのに
時間がかかるのでチーデスを主にやっています、ここでのキルレは0.96、雑魚だってはっきり分かんだね
しかしMW3でのキルレは約0.6だったので大幅に成長したんじゃないでしょうか、
AKさんにゲーミングマウスも頂いたことだし(だいぶ動き変わりました)Ghostsでは
ブイブイ言わせちゃいますか、最後に外国の方のYOUTUBEを模してYOU NOOBと書かれたエンブレムに
対抗して作ったエムブレムをば、アニメエムブレム作る人凄すぎんよ~
2013-10-09_00004.jpg
Yes,im aim bot

ではまた~

【More・・・】

追記
崇めるの忘れてました、時々幼女がVCしてるからCoDは神ゲー

再追記
Steamで日本向けに売られているCoDはBO、MW3、BO2と100ドルといういわゆる
おま国(お前の国籍が気に入らない)で販売されています。それだけならばよくある
(値段が異常ですが)ことですが翻訳していないものを売るというこれまた鬼畜な対応。
これはもう利益、不利益のを度外視して嫌がらせに徹しているようにしか見えません。
この対応は日本の企業であるスクエアエニックス(通称クソエニ)が行っていることです。
CS層の方にも知ってもらいたいと思い書きました。
関連記事
19:49  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/494-4b5b011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |