若年PCゲーマーのきまぐれ Shadow Worrior 買い(震え声)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.09.13(Fri)

Shadow Worrior 買い(震え声)


つい先日Steamトレードで安く購入したShadow WorriorですがTwitterでは
地雷乙という反応だったり自分以外で購入しているフレンドさんが仲の良い
プロスチマー一人だったりと発売前からかなり不安に、人柱購入者を増やすべく
購買意欲を煽る動画貼っておきます、ちなみに自分はこれにやられました。

この他にも気になる新作動画をいくつか、ご紹介

【More・・・】

Alien Rage

プレイ動画を見た感じではWaveをクリアしていくCOOP作品を思わせますが
Steamの表記にはシングルプレイとマルチプレイのみの表記、とりあえずグラフィックが濃いですね。
日本語にも対応しているようで20ドルで(現在約16$)でこんな高品質(そうな)作品が
買えるとはすごいですねえ…、あ、地雷フラグ立ちましたか?

他にもOutlastやTakedown Red Sabreも気になります、安値で挑戦的なタイトルが
近い発売日に集まっていて非常に楽しみです(買うかどうかは別として)、
Outlastは日本語化もできるとかなんとか


ではまた~
関連記事
00:03  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

Shadow Worrior自分も買いました。PVのように熱いゲームだったらいいんですけどどうなんでしょ。日本みたいな舞台が気に入りました:)
KUYA | 2013年09月21日(土) 17:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> Shadow Worrior自分も買いました。PVのように熱いゲームだったらいいんですけどどうなんでしょ。日本みたいな舞台が気に入りました:)
舞台は昔から勘違い日本だそうです、過去作が面白かったので
多分大丈夫…と思います
ようげ | 2013年09月22日(日) 16:51 | URL | コメント編集

Shadow Warriorはスルーしてますが、TakedownとAlienRageは買いました.

Takedown : Red Sabre フォーラムで返金騒ぎになるぐらい完成度低い
 スクショは目ビームで埋め尽くされ 敵も味方もAIがひどい 画面だけ綺麗
 ちゃんと完成すれば良いゲーム(かもしれない)

Alien Rage リリース直後におま国 内容はHardReset 2.0
 ちなみに日本語になってますけど、爆発的!とかド迫力!とか (苦笑)
 文章は大丈夫っぽい PainkillerHDみたいなヒドさではない
通りすがり | 2013年09月25日(水) 07:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

コメントありがとうございます、返し遅くなってすいません
Take Downは超玄人ゲーに見せかけたクソゲーと聞いていますね…
玄人じゃなくてよかった…

Alien Rageは最適化の問題やおま国になったりと印象は悪いですが
ゲーム自体は悪くないそうですね
Hard Resetが好きなので買っちゃいますねー
有益な情報ありがとうございます
ようげ | 2013年09月27日(金) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/482-9f2d0d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |