若年PCゲーマーのきまぐれ Fairy Bloom Freesiaをプレイ!2 フリージアたそ~
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.08.24(Sat)

Fairy Bloom Freesiaをプレイ!2 フリージアたそ~

Fairy-Bloom-Freesia_convert_20130824020709.jpg
カードに対応したということでノーマルでクリアした時に解放された難易度、
ハードでプレイしてきました、もちろんバッジは作成済みです。

【More・・・】

と記事を書いてみたのはいいが書く事が特にありません、そういえばSPスキルといういわゆる
特殊技というものがあるのですが1週目なぜかそれが発動できず実質縛りプレイしていました。
2013-07-30_00002_2013082402085914c.jpg
SPスキルは最大5つ任意で割り振ることができ上手く使えばコンボを繋げることができる。
チートレベルのものからどこで使うんこれ…?とバランスは微妙。

と適当に遊んでいると和ゲーっぽい、敵を~体倒す、や、~攻撃を何回当てるというような
実績が解除されていきました、そんな中魔法攻撃(SPスキルでの遠距離攻撃)を1000回当てるを
解除すると見覚えのある淫獣の顔が、実績ショーケースに飾っておきました。
bandicam 2013-08-24 02-15-41-124
ちなみに実績名はPuella Fairy Fighter Freesia、なんというコラボ…
ハードの難易度は意外と歯ごたえがありクリアできない時もあったりします。
そこで新たな戦法を考えたりするのがまた楽しい、フリージアちゃん萌えなだけの作品ではありません

ではまた~
関連記事
02:20  |  Fairy Bloom Freesia 花咲か妖精フリージア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/472-e6bef7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |