若年PCゲーマーのきまぐれ CoD 個人的裁判 決着
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.07.28(Sun)

CoD 個人的裁判 決着

無題
あの記事を書いてからCoD 4、BO2をじっくり遊んでみて購入するかを決めました。
まず前回の記事で述べたように両作は同シリーズにも関わらず全く別の作品と言えること。
そして今回自分が感じたのはどちらにもそれぞれの需要があってその両方が自分に当てはまっているということ。

短時間でサクッと、カジュアルなプレイ、大きな爽快感
これらの要素が昨今のCoDに求められている物です(売れている大衆に向けたという意味で)

先ほど述べたようにこの需要、自分にもバッチリ当てはまるわけです、というわけで
惰性で…と言われてもおかしくないと自覚しておりますが次作CoD Ghostは購入しようと思います。
唯一の心配である開発がInfinity WardとのことでMW3みたいなのに来られたら最悪ですな。
そしてCoD4に変わるものが出ないというのも(まだ可能性はあるが)ツライ。

時期は被りますがBattle Field 4も購入したいと思います、あとTitan Fallは時期が
2作品とだいぶずれ込むので購入したいと思います、どのFPSが勝つか…見ものですね!
Watch Dogsは…別にFPSじゃないから、とかじゃないんですよねー…

ではまた~
関連記事
03:08  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

初コメです。 個人的にCOD:Gには全く期待してませんね。元々BF3(PS3)が初のFPSで、すごい楽しかったです。なので、CODの方も本格的にマルチをしてみようかなと思い、BO2を購入しました。プレイするとビックリ、敵が瞬間移動したり、明らか回線が良い時悪い時で成績が変わる、音バグなどなど・・・MW3も評判悪いですし・・・ COD:Gは完全にBF4に話題さらわれているし、そのCOD:Gは犬と魚押し(笑) PS4でBF4をプレイするのが楽しみです
 | 2013年08月03日(土) 06:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(・ω・)
>敵が瞬間移動したり、明らか回線が良い時悪い時で成績が変わる、音バグなどなど・・・

当方PC版しかプレイしていなかったので挙げられた不具合等は無く快適にプレイできましたねー
MW3は確かにバランス崩壊したクソゲーでしたがB2はそれなりに楽しめましたねー
以前書いたようにCoD4は最近の作品とは別物なのでプレイをおすすめします。
BF4楽しみですよねー、特にビジュアル面では注目しております
normalcole | 2013年08月05日(月) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/446-33dd0810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |