若年PCゲーマーのきまぐれ COD BO2をプレイ!10 おま国スキン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.06.30(Sun)

COD BO2をプレイ!10 おま国スキン

bandicam 2013-06-29 14-18-32-412
以前ゲーム内投票で配信する順番?を決めるようなことしていた迷彩が配信開始されたようで
さっそく購入しようと思ったら購入ボタンがなくて買えない。しかたなく外人の武器拾ってます。

【More・・・】

最近のマイブームGame of the week,毎週決められた1つのステージで色々なルールで戦っていくモード。
人数は最高18人でたいていの場合は大乱戦になってエイム力や足音聴きどころじゃない。
2013-06-22_00001_20130630204743.jpg
最も新鮮だったルールは次々に制圧するべき拠点が変わるHardpoint、
このルールは単体だと過疎すぎてプライベートでしかできない。


恒例の仲が良いフレさんとプライベートマッチでFFAをプレイしたりもしました。
プレイ時間の割に自分は全く勝てないのですがやはり身内でやるのは楽しい。
2013-06-16_00012.jpg
みなさんの挑戦待ってます(`・ω・´)キリッ

最後につい最近の調子が良かった時のプレイ動画挙げておきましたので暇な方はどうぞ。



ではまた~
関連記事
20:55  |  CoD BO2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

動画見るとやりたくなるんだけど
下手くそだから5ゲームぐらいするとやめちゃうんだよなあ
 | 2013年06月30日(日) 21:18 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 動画見るとやりたくなるんだけど
> 下手くそだから5ゲームぐらいするとやめちゃうんだよなあ
コメントありがとうございます。
自分も負けが続くと止めますね~、調子悪い時は続きますよね
normalcole | 2013年07月01日(月) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/414-d07451f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |