若年PCゲーマーのきまぐれ Crysis 2をプレイ!2 Dead Matter
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.04.28(Sun)

Crysis 2をプレイ!2 Dead Matter

M0VQXh_full.jpg
Bioshock Infiniteは突然のfps落ち&強制終了のせいでモチベーションが上がらず
息抜きのつもりでCrysis 2のゾンビサバイバルMod“Dead Matter”をプレイしてきました。

【More・・・】

主人公は最近のサバイバルもののトレンドといっても過言ではない普通の人。
ジャンプ、近接攻撃、はたまた発砲でさえパワーが大幅に減ります。
また空腹の概念があり食料を探す必要がある。
Crysis2 2013-04-27 23-31-29-425

敵となるのはゾンビとなった市民と生き残りのCell兵。
ゾンビはヘッドショットで一発、それ以外だと2発で倒せるようだ。
銃声などを聞きつけて群がってくるので極力近接攻撃で済ますのが無難。
Crysis2 2013-04-27 23-33-54-132

Crysis2 2013-04-27 23-47-42-428
ゾンビには近づくだけで危険信号が出る。別に感染するわけではないと思うがなんなのだろう。

Cell兵から奪った装備は本編になかったサイトや銃身の種類が追加されている。
かなり作りこんであってカッコイイ。弾丸などは意外と豊富でピンチになったら撃ちまくれる。
Crysis2 2013-04-27 23-42-35-135
Crysis2 2013-04-27 23-53-02-164

ちなみにAlpha V0.4というなんと言われても言い訳できそうなバージョンであり
橋がいきなり途切れていてその先に行っても何もなかったりとまだまだ発展途上のようだ。
マルチに対応したらDay Zみたいで楽しそうですね。
自分はDay Z難しすぎてすぐやめたのでカジュアルな感じのコッチを支持します。
Crysis2 2013-04-27 23-56-35-654
木材を拾ったり…ということもできるようになるようで楽しみ。

ではまた~
関連記事
01:33  |  Crysis 2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

●Bioshock Infiniteの強制終了について

初めてコメントさせていただきます。私も途中で強制終了やfps落ちなどがありましたが、ファイルの整合性をチェックすると8mbのファイルをダウンロードして、それから起動すると初回インストールが始まり、強制終了などがおこらず続きをプレイ出来ました。しかしゲーム終了後またファイルの整合性をチェックすると、同じサイズのファイルをダウンロードします。次の起動でも初回インストールが始まり以下同じことが繰り返されます。はやく何とかして欲しいですが、当面は面倒でもこれで何とかプレイしています。
ふりお | 2013年04月29日(月) 20:27 | URL | コメント編集

●Re: Bioshock Infiniteの強制終了について

> ふりおさん
コメントありがとうございます。初めて同じ症状の方を発見して半ば安心しています(失礼)
自分の場合は整合性の確認をしても全てのファイルを~となり改善もしませんでした。
改善パッチ早くして欲しいですね
normalcole | 2013年04月29日(月) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/354-d57d9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |