若年PCゲーマーのきまぐれ 琴浦さんを見た 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.04.02(Tue)

琴浦さんを見た 

21797608.jpg
全12話見ることはできなかったが一応見終わった。見てないところはMADなどで補完。
今まで最後まで見たのがコレとまどマギしかないのでつい比べてしまうが
この作品の出来は“普通…”という感じ。

序盤と終盤は多少あったかもしれないが物語が盛り上がる山場が少ない。
原作が4コマ漫画というのには驚いたがもう少しネタを詰められなかったものか。
と途中まで思ったけどこの作品はまどマギの様のような“地獄行きジェットコースター系”
の作品ではないのでやっぱりこれでいいと思う。
適当に線引きするならば“日常系”これでいいと思う。

キャラについてはさっきのキャプテンアメリカよりもしっかり立っている。
ここら辺は日本の作品の強みだと感じる。

綺麗に終わりしっかりハッピーエンド。
毎週楽しみで幸せいっぱいのアニメだった。
2期があってもおかしくないんでないかな?
以上初心者の意見でした

ではまた~
関連記事
21:07  |  映画、音楽、アニメなど  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

琴浦さんは1話がすごい印象的でしたね~
原作とはいろいろ変わってたりしてたらしいですけどなかなか楽しいアニメですた(ゝω・)v
みかん | 2013年04月05日(金) 22:14 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 琴浦さんは1話がすごい印象的でしたね~
> 原作とはいろいろ変わってたりしてたらしいですけどなかなか楽しいアニメですた(ゝω・)v
コメントありがとうございます。
原作と違うんですね〜、原作読みたくなりましたw
normalcole | 2013年04月06日(土) 02:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/321-01fa26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |