若年PCゲーマーのきまぐれ 劇場版 まどマギ[新編]叛逆の物語 今年秋に公開決定
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.03.30(Sat)

劇場版 まどマギ[新編]叛逆の物語 今年秋に公開決定

bandicam 2013-03-30 17-49-37-540
ソース
まさか、あのまどマギに新展開があるとは思いませんでした。
この動画を見る限りでは完全新作という情報は本当のよう。

物語のその後から始まるようですね。
後付けみたいにならないといいけど。
以前のキャラクターに加え新キャラも登場するようで期待が高まります。
あ、欝展開も期待しておりますよ。

以前の劇場版では2chの強者どもが勝手に新しい魔法少女を作って
大変な騒ぎになっていましたからね。ソースなしでは語れない。
コレを自分たちで作ってTwitterで拡散させたのだから…

何はともあれ疑いようのない公式の情報です。
正直ワクワクを抑えられません。今後の情報に期待。
関連記事
18:05  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/315-416212f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |