若年PCゲーマーのきまぐれ THQ投げ売り祭り
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.03.30(Sat)

THQ投げ売り祭り

imagesCADOPQIL.jpg
只今Humbleでは1ドル出せばDarksiders、Red Faction Armageddonがセットで購入できます。
更に平均価格以上(執筆時は6.70$)出せばDarksiders Ⅱ、Red Faction Guerrillaも
ついてくるという恐ろしい投げ売り価格。
どの作品も(Armageddon以外)かなり高品質で長く遊べる作品です。
この機会にTHQの残した輝かしい功績(Armageddon以外)を味わってみてはいかがでしょうか。

ちなみにTHQが潰れた要因としてはWiiでの爆死が挙げられていますが
ユーザーに見捨てられたのはArmageddonのせいではないかと個人的に思っています。
GuerrillaからArmageddonへの移行はターミネーターの2から3を思わせます。
Dead Island辺りで有名なDeep Silverに拾われどのように変化するのか
今後の動向が非常に気になります。
余談ですがターミネーター4は3以上の駄作だったと感じています。

話がずれましたがまだ持っていない方は是非買ってやってください。

ではまた~
関連記事
12:49  |  セール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/314-c06f9e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |