若年PCゲーマーのきまぐれ ブログ紹介(ステマ) AK吉田のゲームブログ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.03.26(Tue)

ブログ紹介(ステマ) AK吉田のゲームブログ

AK-47-Wallpaper_20130326170332.jpg
このたびSteamのフレンドでかなり仲良くしてもらっているフレンドさんが
ブログを始めたということでステマご紹介しようかと思います。
AK吉田のゲームブログ

扱うジャンルは洋ゲーや………えrgですね、わからない人はggってね!
自分もこの略称は知らなかったよ!

といってもまだ始められたばかりなので紹介することもあまりないなあ…
特徴としては結構新作が多いのかな?って感じ。
Vitaについても書く予定らしいのでご期待下さい。
VitaってSS撮れるんだって…イイナア

ちなみにSteamアカウントを見れば分かると思いますが
AK(akariazusa)だそうですよ!\アッカリーン/

ではこのあたりで…、応援よろしくお願いします

追記
このようにブログを始めた方や既にやっている方でも、ここのコメント欄や
ブロ友のメッセージで連絡頂けましたら紹介記事書きます。
関連記事
17:09  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/306-e5c5c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |