若年PCゲーマーのきまぐれ Bioshock Infinite ステンバーイ…ステンバーイ…
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.03.24(Sun)

Bioshock Infinite ステンバーイ…ステンバーイ…

bandicam 2013-03-24 18-49-00-669
今日ブログでコメントもらってGamers Gateを確認するとCDコードが解禁されていたので
さっそくSteamに打ち込み有効化しました。これで3つ揃った。ちなみに17GBくらい。
プリロードも無事完了し後は発売日を待つばかり。
bandicam 2013-03-24 14-54-27-141
この“発売日”についてですが海外発売日なのか国内発売日なのかが微妙でした。
発売まで1ヶ月以上前にプリロードするとは考えにくいのですが
いろいろ見ていくうちにやっぱり国内なのかな…、という感じです。

Steamで購入された方、よかったらプリロード可能なのか教えていただければ嬉しいです。

そしてプリロードできたという喜びから勢い余ってSeason Passも購入しちゃいました。
持っているBlue Coinをほとんどはたいてしまいましたが満足。
これもSteamで無事有効化できました。
bandicam 2013-03-24 18-44-04-002
日本語あるなら国内発売日でもいいんですがね。

ではまた~
関連記事
20:07  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/305-dacee657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |