若年PCゲーマーのきまぐれ Awakenedへの歩み
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.02.06(Wed)

Awakenedへの歩み

半分自分用のメモみたいな感じですがよろしければご視聴ください。

Hero時代の15分プレイ映像。プロトタイプ版のPrototypeといった正直酷い出来。
開発が変わったのはよかったのかもしれない。
この時は題材はいいけどこのままはちょっと…というレベル。グラフィックもPrototypeに負けてる。


開発が変わりAwakenedになった初めてのプレイ映像。
粗さはまだあるがコンセプトが以前よりはっきりしてきた。
ライフルなのに火炎放射器みたいな武器を中坊みたいな小僧が扱っているのや
ピンクおばさんの竜巻が乾いた笑いをさそう。


そして昨日公開されたトレイラー。グラフィックが大幅に改善されており
モーションなども格段にレベルが上がっている。
ピンク色の思念体のような敵がとても気になる。


Kickstarterで提供した資金は締切までに
目標額に到達しなかったら返金されるので気軽にどうぞ。
Project Awakened
発売予定日は2014年、25ドルからの支援でベータ参加券が貰えます。
25ドルなら…あるいは…

ではまた~
関連記事
23:23  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/257-e8ced388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |