若年PCゲーマーのきまぐれ Bioshock Infinite 予約特典パズルクリア
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.02.02(Sat)

Bioshock Infinite 予約特典パズルクリア

bioshockin_convert_20130202172950.png
若干の迷いが見られる勢力との友好度。ついた勢力によって特典が変わるんだそうで。

特典をまとめると

500シルバー・イーグル
ゲーム内で使える通貨。コロンビアの自動販売機で使用できます。

ロックピック5個
Bioshock Infinite本編で使用できます。このロックピックがあれば、
いくつかのドアの鍵を簡単に開けられるようになります。

ギア:ハンディ・マン ネメシス
Bioshock Infinite本編で使用できます。このギアがあれば、戦闘の際、
ハンディマンにより多くのダメージを与えられるようになります。

ギア:シュガー・ラッシュ
Bioshock Infinite本編で使用できます。このギアがあれば、
スナックを食べた後短時間だけ移動速度が上昇します。

ギア:フリート・フィート
Bioshock Infinite本編で使用できます。このギアがあれば、
後退、横移動の際に速度があんまり低下しないようになります。

こんな感じです、まとめたトレイラーがありました。


進んでいくうちに派閥どうしの抗争の情報が流れてきました。
繧ュ繝」bake繝励メ繝」_convert_20130202175107
機械仕掛けの怪物…そしてこのシルエットは…コイツかな?

最初は物珍しくて楽しかったんですけど、何回かつまずいた後に
ステージが59もあることが分かり気力がつきました。
そこで某チューブで攻略動画にお世話になりました。
これを自力でクリアできる人は本当に尊敬できる。
ミニゲーム自体のセンスはいいと思うんだけどな。

ではまた~
関連記事
18:02  |  Bioshock Infinite  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

昨日あたりにGamersgateのライブラリにSteam用のキーが追加されてきましたね 一応プリロード出来るようです (´・ω・`)
 | 2013年03月24日(日) 13:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 昨日あたりにGamersgateのライブラリにSteam用のキーが追加されてきましたね 一応プリロード出来るようです (´・ω・`)
コメントありがとうございます!
自分も無事プリロード完了しました
normalcole | 2013年03月24日(日) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/251-bbeeb0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |