若年PCゲーマーのきまぐれ Bioshock Infinite 一応予約特典はゲット…
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.01.25(Fri)

Bioshock Infinite 一応予約特典はゲット…

bio_convert_20130125202728.png
諸事情もようやく解決しBioshock Infiniteの公式ページでプレオーダーキーを
入れて予約特典やらミニゲームやらをやってきましたが未だにちゃんとキーが
Steamで有効化されたのかは不明、Steamのリストには入っていません。
※Steamでキー入力しても無効な…になるからGamers Gateのサポートに連絡中
hghg_convert_20130125203404.png

そして予約特典としてプレイしたミニゲームをご紹介
Hitman Sniper Challengeのようなダウンロードするものではなく
サイト上でプレイするタイプのものです。
残量が限定された3つの大きさの歯車と歯車を繋げるベルトを用いて
回転を目的の位置までつなげるのが目的です。
bbb+-+繧ウ繝斐・_convert_20130125204150

最初は簡単で歯車が余ることもありましたがだんだんと難しくなり
何度も思考錯誤しないとクリアできない奥深さに。
dgr_convert_20130125205044.png

1ステージをクリアする事にFOUNDERSかVOX POPULIのどちらかに支援を送ることができます。
どちらかを選んだかによって予約特典が変わるのだという。とりあえずFOUNDERSで
繧ュ繝」繝励メ繝」d_convert_20130125205519

結構面白いですが難しいのですぐに行き詰まってしまいます。
それにせっかく頑張ってもGamers Gateから新しいキーが送られてきたら
無効化されてしまうんじゃないかと思ってあんまり気が進まない
とりあえずいまはサポート待ちで、皆さん何か知ってたら教えてね
国によってキー拒否されたりするのかな?おまキーか?(冗談)だといいが…

ではまた~
関連記事
20:58  |  Bioshock Infinite  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/238-d693c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |