若年PCゲーマーのきまぐれ このブログについて
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.01.20(Sun)

このブログについて

ブログが開設されて半年くらい経ったのでこのブログの説明でも載せておきます。
気が変わったらちょくちょく更新すると思う。

このブログは自分がプレイしたゲームをつらつら書いていくのが主ですが他にも
・ゲームのニュース
・ゲームのレビュー
・好きな音楽、映画、アニメ、ドラマなどの紹介。
・時々セールの情報
とまあこんな感じ。

自分は1つのゲームを集中してプレイするのは苦手なので様々なジャンルや
年代の作品が飛び交っているのが現状です。
つまらないと思ったら即アンインストールしてますので1記事だけのも結構多いです。

好きなジャンルはザックリ言うとアクションゲーム
苦手なジャンルはRTS、レースゲーム

レビューの傾向としてはグラフィックとストーリーに偏りがち。
最近は新しい作品が好きになってきた。

特別好きなシリーズ
・inFamousシリーズ
・Bioshockシリーズ
・Call of Dutyシリーズ

まあこんな感じで

以下成長記録

【More・・・】

2013/2/6

2013/7/28
20:46  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

いつもブログを拝見して
時折名無しでコメントしてました
色々な方のゲームブログを見てるうちに感化されて
自分もついにブログを立ち上げました

突然で申し訳ないですがもし良かったら相互リンクしても宜しいですか><
時には鶏の如く。
http://chickenexplosive.blogspot.jp/
kaitan | 2015年02月27日(金) 15:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!以前からコメントいただいていた上に
相互リンクお誘いいたただき光栄です。ぜひお願いします!
ようげ | 2015年02月28日(土) 21:00 | URL | コメント編集

ありがとうございました!相互リンクしました!
kaitan | 2015年03月01日(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/234-44860d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |