若年PCゲーマーのきまぐれ GTA IVをプレイ! 車道がダメなら歩道走ればいいじゃない
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.01.13(Sun)

GTA IVをプレイ! 車道がダメなら歩道走ればいいじゃない

gta4-logo_convert_20130113195308.jpg
今までは10分くらい適当に車で終わり、って感じでちゃんと遊んだことはCS版でしか
なかったのですが何を思ったのかENBを入れ日本語化を完了し本格的に始めました。
GTA Vまでの準備として着々と進めています。若干ネタバレ有り

導入したENBはCryEnb Next、ディフォだと明るすぎるので2段階ほど下げる。
2013-01-13_00003_convert_20130113200001.jpg

ENBによる変化が極端にわかるのは車、反射する背景も見どころ
2013-01-13_00015.jpg

光源に新しいエフェクトが追加されている、太陽のエフェクトは朝しか見れない
2013-01-13_00026.jpg

電車までテカッてる、乗る機会が意外とあるので嬉しい
2013-01-13_00040.jpg

ガソリンスタンドでよく見るあれ、これ好きなんだよな~
2013-01-13_00046.jpg

イワンを助ける?もちろん助けました、後に大元をぶっ殺して海に捨てました
2013-01-13_00053_convert_20130113202538.jpg
2013-01-13_00061.jpg

序盤は純粋な戦闘は少なくて脅しなどが多いです、これはこれで楽しい。
2013-01-13_00069.jpg

高級車に乗ると交通ルールに則るようになるよね、やっぱ車いい!
2013-01-13_00078.jpg

が、普通の車に乗っているときは歩道さんありがたいです
2013-01-13_00029.jpg

ではまた~
関連記事
20:32  |  Grand Theft Auto IV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/225-4ec634f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |