若年PCゲーマーのきまぐれ GTX670キタ━(゚∀゚)━!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.01.07(Mon)

GTX670キタ━(゚∀゚)━!

IMG_2070_convert_20130107202642.jpg
GALAXYのGTX670を購入し、昨日届いたのでGTX560と交換しました。
初めて見た感想は“意外とデカいな…”でした、PCに入るか少し心配になりました。

配線が分からなくならないように撮っておいた、埃まみれ…
IMG_2073_convert_20130107203006.jpg

TwitterでSteamフレンドにアドバイスを頂きながら無事取り外しが完了
今思い返すとすごく単純な作業だったけど1時間くらいかかった(ドライバのアンインスコ含む)
グラボを支える器具を壊してしまったのは内緒

ドライバインストール用のCDを使ってもエラーが出たので公式サイトから入手した。
早速起動してみると本当にヌルヌル動くようになっている!
画像はCrysis 2のUltra設定+DX11+High Resolution Texture Pack
Crysis2+2013-01-06+21-33-29-905_convert_20130107203746.jpg
この構図前にFPSで見るグラフィックの向上であったね。
Crysis 3買ったら2013年バージョン作ろうかな
Crysis2+2013-01-06+21-23-49-611_convert_20130107204336.jpg

Batman Arkham City、完全ではないが60FPS安定
2013-01-06_00002.jpg

The Elder Scrolls V Skyrim
ENB Superb ENB-RLのカスタムで最高設定、多分50FPSは出てると思う
2012-12-27_00007.jpg

2013-01-07_00004_convert_20130107210114.jpg

後でBoderlands 2のPhysXを試してみたいところ、
Crysis 2がヌルヌルになったのはかなり驚いた。とりあえずCrysis 3がまともに動けばいい

ではまた~

追記
このために買っておいた3D Mark Vantageを使ってみました
3DMarkVantage+2013-01-07+21-14-03-294_convert_20130107212028.jpg
重い処理でガンガン攻めてくる
3DMarkVantage+2013-01-07+21-16-12-381_convert_20130107212050.jpg
スコアは24112、テストは2つあり1つ目の平均fps値は74.10、2つ目は67.03という結果でした
比較対象がないから何とも言えないな…
関連記事
21:07  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月08日(火) 19:26 |  | コメント編集

●Re: 毎日お疲れ様です^^

> 毎日更新お疲れ様です^^ブログいつも楽しく読ませていただいています。
> グラボ新しいのいいですね~、俺はノートPCなんでcrysisとかカクカクして楽しくできませんorz
> crysis3俺も楽しみなんでそれまでにバイトなどして新しいPCがほしいですww
> これからも、更新頑張ってください楽しみにしてます。
コメントありがとうございます(__)すごく励みになります
バイトいいですね、やってみたいです
normalcole | 2013年01月08日(火) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/215-d5d3eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |