若年PCゲーマーのきまぐれ Bioshock Infinite 最初の約5分間のゲームプレイを公開
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012.12.19(Wed)

Bioshock Infinite 最初の約5分間のゲームプレイを公開


あの塔は完全に初代を意識していますよねw
流れる音楽は懐かしさを感じさせなんだか作品への不安が少しなくなった気がします^ ^
それと少し驚いたのがグラフィック!
雨で濡れた主人公の手の表現などとても綺麗でした。
Bioshockのグラフィックも当時はかなり綺麗なほうでしたが
今の基準でみると、そこまで飛び抜けている感じはしないので
今回の映像で分かったグラフィック向上はなかなか嬉しい。
Bioshockシリーズは今まで閉鎖された屋内が主な舞台となっていましたが
屋外がメインのInfinite(たぶん)はなかなか興味深い
何であれSteamで早く予約できるようにならないかな〜

ではまた〜
関連記事
23:42  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/191-5b5fcbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |