若年PCゲーマーのきまぐれ Will Smithと上を向いて歩こう
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012.12.18(Tue)

Will Smithと上を向いて歩こう

先日TSUTAYAでCDをあさっていると最近では映画Men In Black 3のK役として
知られているWill SmithのCDがあったので借りて聴いているとなんだか引っかかる
音があったのでよくよく思い出してみれば、これを聞いたのは昨年の紅白でした。
そうあのWill Smithが“上を向いて歩こう”カバー、いや引用?しているのでした。

かなりくだけた感じになってて笑っちゃいましたけどねw


続いて音楽ネタ、最近見た中で一番PVがシンプルで素敵だった曲
Gives You Hell

これには意外な仕掛けがあって実は両方の彼氏は同じ人がやっているようです。(たぶん)
一回しか一緒に映る場面がありませんし、その一回は真ん中ではっきり分かれてますねw


ラストに映画“雨に唄えば”より
Make a laugh
歌の中に喜劇が(喜劇がメインかもしんないけどw)とても素晴らしい場面ですね。
Donald O'Connorの美声と繊細な演技、そして大胆な身体能力にご注目ください。

たまにはこんなのもいいよね(^O^)

ではまた~
関連記事
22:50  |  映画、音楽、アニメなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/188-7de8874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |