若年PCゲーマーのきまぐれ Steam Big Picture 開始!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012.12.05(Wed)

Steam Big Picture 開始!

Steam_Big_Picture_Logo.jpg
詳細はよくわかりませんが始まりました!

Steamを開くとBIG PICTUREというアイコンが増えました。
元々はテレビでSteamのゲームができるって事なんでしょうけど。
Big Picture記念でコントローラーに対応しているゲームのセールをやっております。
自分は Tiny and Big: Grandpa's Leftovers,LIMBO,Magickaと初めて
インディー系のゲームを買ってみました。

ではBig Pictureでの様子を
bandicam 2012-12-05 21-42-35-432
背景は最近自分がプレイしたゲーム、しなくなったら寂しくなるんだろうな…

これはストアページ、表示がかなり遅い
bandicam 2012-12-05 21-47-07-342
スペシャルを開いてセール品を見ようとしたら中々表示されない
結局10分待っても表示されなかったので諦めた

所持しているゲームの表示、スクリーンショットやプレイ時間などひと目で分かりやすい
bandicam 2012-12-05 21-42-26-808
bandicam 2012-12-05 21-42-24-841
実績についてもちゃんと表示されており、もうすぐ解除される実績も分かるという優れもの

今流行りのシンプルスタイリッシュってやつですな、今は結構失敗してる感じがしますね
正直今までの方が使いやすい、今後に期待ってことで

ではまた~
関連記事
23:01  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/175-1e8e0e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |