若年PCゲーマーのきまぐれ Far Cry 3 マルチプレイとマップエディタ 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012.11.21(Wed)

Far Cry 3 マルチプレイとマップエディタ 

海外版発売日が残り1週間と1日にせまるなかマルチプレイを紹介する新映像が公開されました。
内容はすごく面白そうでグラフィックも満足なんですが最後のFinal Moveと呼ばれる要素、
ちょっと悪趣味ですね、どこのモータルコンバットかと

まあそんなこと言っちゃあもっと悪趣味そうなキャンペーンプレイが楽しめなさそうですね、
これ悪役がめちゃくちゃムカつくんですよね、久しぶりに純粋な悪役を見た気がする
ってプレイする前から言ってちゃ世話ないですが、キャンペーンは期待してます( ´ ▽ ` )ノ

またマップエディターに関する記事を外国のサイトで見つけました
Game Sparkあたりが訳してるんだろうけど、まだみたい
FC3Lighting.jpg
CaveFC3_zps046567e8.jpg
こんな感じらしい

続きを見たい方はコチラ

リトルビックプラネットとかで実感したけど自分にはこういうクリエイティブな才能はございません
人様が作ったマップを楽しませてもらいます(´・ω・`)

ではまた~
関連記事
20:13  |  Far Cry 3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/161-2519214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |