若年PCゲーマーのきまぐれ Call of Duty Black Ops 2をプレイ!2 少しは慣れたよ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012.11.18(Sun)

Call of Duty Black Ops 2をプレイ!2 少しは慣れたよ

ttVfF_convert_20121118020606.jpg
なんとか450ポイントキルストリークはいつも出せるようになりました。
2012-11-15_00021.jpg
(無人爆弾を紙飛行機のように飛ばす、相手を見つけるとkamikazeします)

そう今作BO2のキルストリークはポイント制なのです!
サポートもポイントに入るのでサポートもしがいがあります!
またサポートは与えたダメージによって25,50,75ポイントのいずれかとなります。

見つけた他の新要素

プレイヤーカードはいくつものパーツを組み合わせて独自のカードを作れる
2012-11-16_00004.jpg
素材など、他にも条件を満たすことによってデザインが増える

↓自分の、2秒で考えたと言われてもおかしくないシュールさ
2012-11-17_00009.jpg

ネタに走りすぎて自分でもよくわかんなくなってる
2012-11-17_00001.jpg

誰かが操っているロボっ娘、前作にもあったっけ?
2012-11-17_00004_convert_20121118021949.jpg

伝説のハメ殺し、手前の刺さっているやつで感電させて地雷が反応してボカーン
2012-11-17_00006.jpg

狭いステージでの旗取り合戦はまさにカオス、船のステージでは復活してから
2秒も経たないうちに上から爆弾が降ってきたり正面から撃ち殺されることが多々ある。

また少し話題になっているサブマシンガンが有利だっていう話
これはホント、ほかの武器に比べてエイムが圧倒的にやりやすい、
とりあえずサブマシンガンにサイトとサプレッサーつけとけばKILL数は稼げます
実際に使ってみると実感しました、これはチート武器だと

ゲーム全体にそんな空気が流れサブマシンガンを使っている人はあまり見受けられません
かくゆう自分も意地でもアサルトライフルを育てています、小さなパッチは来たみたいだけど
正直バランスは変わってません、地形の問題でも有利になってるので修正は無理かな?
まあ、のんびりプレイします、ランクは15くらい

ではまた~
関連記事
02:34  |  CoD BO2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

BO2はどれくらいのfpsが出ているのでしょうか?
DX11ゲーとあって、そこそこ重そうなので少し心配になってきた私です(^_^;)
SistaN* | 2012年11月25日(日) 01:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> BO2はどれくらいのfpsが出ているのでしょうか?
> DX11ゲーとあって、そこそこ重そうなので少し心配になってきた私です(^_^;)

コメントありがとうございます^o^
ちょっと時間がかかりそうですが調べてみます
normalcole | 2012年11月25日(日) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/159-db503720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |