若年PCゲーマーのきまぐれ S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyatをプレイ!2 生き残れる気がしない
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012.11.08(Thu)

S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyatをプレイ!2 生き残れる気がしない

135717724984.jpg

いつも通りミッションをこなしていたある日
2012-10-19_00005.jpg
墜落したヘリを調べに行った(なんか水が盛り上がってる…?)

放射線が凄かったがなんとか接近しひとまず1機目は完了
2012-10-19_00006.jpg
と、そのとき!

なんだか辺りの様子が変になった、
2012-10-19_00013.jpg
仲間からはどこかに逃げ込め!といわれたのでとりあえず小さな建物の中に入ってみた

明るくなったり暗くなったり、ラジバンダリ
2012-10-19_00016.jpg
2012-10-19_00015.jpg
ついには辺りが真っ赤に!どゆこと?(´・ω・`)と悠長に構えていると死にました
2012-10-19_00019.jpg
この薄っぺらい建物ではダメなよう、
前回のデータをロードし安全な場所を必死で探したがまったく見つからない、
序盤から詰みデータ作っちゃたか…、絶賛洞窟探し中です、
ミュータントも邪魔してくるし(´;ω;`)ウッ…、がんばります

ではまた~

関連記事
23:24  |  S.T.A.L.K.E.R.Call of Pripyat  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

こんばんわー

それはエミッションですね~
詳しくはwikiに載ってます ⇨http://www21.atwiki.jp/stalker_cop/

エミッションが始まったらマップに避難地点が黄色くマークされるので そこに行って
終わるまで待機しなくちゃ死んじゃうんですよね

避難場所に着くと”避難地点に待機しろ”
とミッションが更新されますので

たまに奥のほうに行かないと更新されなかったりするので注意です
kz55018 | 2012年11月09日(金) 18:59 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> こんばんわー
>
> それはエミッションですね~
> 詳しくはwikiに載ってます ⇨http://www21.atwiki.jp/stalker_cop/
>
> エミッションが始まったらマップに避難地点が黄色くマークされるので そこに行って
> 終わるまで待機しなくちゃ死んじゃうんですよね
>
> 避難場所に着くと”避難地点に待機しろ”
> とミッションが更新されますので
>
> たまに奥のほうに行かないと更新されなかったりするので注意です

コメントありがとうございます!
なるほど!気づきませんでしたw(o_o)
情報ありがとうございます。
normalcole | 2012年11月09日(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/145-9fa08e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |