若年PCゲーマーのきまぐれ CRYSISをプレイ!3 全てが絵になるゲーム
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2012.10.08(Mon)

CRYSISをプレイ!3 全てが絵になるゲーム

6crysis_convert_20121008182141.jpg
ボチボチプレイしておりますがエイリアンはまだ出ていません。
まあ人間相手(朝鮮軍)に戯れるほうが楽しそうですけどね
ほぼずっとステルスモードで進んでいますが、
敵を遠くから見つけてもビクッとなりますね~

そんなときはスナイパーライフル!
Crysis_2012_0910_113846_755_convert_20121008182813.jpg

敵が固まっている基地などでは立てこもりプレイが楽。
Crysis_2012_0910_115543_686_convert_20121008183156.jpg
わざわざガラスに当ててみる…

ステルスの状態でのスナイパーライフル、傷1つつかない…
Crysis_2012_0910_113929_425_convert_20121008183401.jpg
RPGなら破壊できるんですけど使い切ってしまったら
対処方法なくなります
※ヴァレリーさんより情報
弾を大量に使えばヘリは倒せる模様
また麻酔弾は特別強力で7〜8発で倒せるそうです。

最後に目的地が分からなくなると色々歩き回っていると
いい景色が見つかります。
次回作の2にはない特徴ですね

ではご紹介
Crysis_2012_0910_113308_068_convert_20121008184008.jpg
Crysis_2012_0910_113136_871_convert_20121008184051.jpg
Crysis_2012_0910_130550_165_convert_20121008184222.jpg
Crysis_2012_0910_112517_853_convert_20121008184439.jpg

ではまた~
関連記事
18:45  |  Crysis  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

●ヘリの倒し方

どの武器でもヘリへのダメージ判定ありますよ~。適当に撃ちまくるだけではかなり弾を消費することになりますが…実はテールローター(後ろの小さいプロペラ)が弱点になっています。的確に撃てば僅か10発程度で撃墜できます。また麻酔弾でも撃墜できます(汗)

麻酔は生物にしか効かないという先入観があるのは当然で、盲点というか隠し要素と言ってもいいものですが、実は麻酔は全ての車両に対して絶大な攻撃力を持っています。ヘリなら7,8発で撃墜できたと思います。ジープなら2,3発。ボートも戦車も倒せます。弾数は無限。Xで発射モードを切るかえるとリロード時間をカットすることが出来、連射が可能です。サイレンサーをつけていると通常の銃弾と同じく、距離に応じて大きく威力が減衰することだけは注意です。
ヴァレリー | 2012年10月08日(月) 22:40 | URL | コメント編集

●Re: ヘリの倒し方

> どの武器でもヘリへのダメージ判定ありますよ~。適当に撃ちまくるだけではかなり弾を消費することになりますが…実はテールローター(後ろの小さいプロペラ)が弱点になっています。的確に撃てば僅か10発程度で撃墜できます。また麻酔弾でも撃墜できます(汗)
>
> 麻酔は生物にしか効かないという先入観があるのは当然で、盲点というか隠し要素と言ってもいいものですが、実は麻酔は全ての車両に対して絶大な攻撃力を持っています。ヘリなら7,8発で撃墜できたと思います。ジープなら2,3発。ボートも戦車も倒せます。弾数は無限。Xで発射モードを切るかえるとリロード時間をカットすることが出来、連射が可能です。サイレンサーをつけていると通常の銃弾と同じく、距離に応じて大きく威力が減衰することだけは注意です。

あら、そうなんですか…
すいません適当言って
なるほど攻略の参考になりました
情報ありがとうございます
normalcole | 2012年10月08日(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pcgamelove0103.blog.fc2.com/tb.php/117-f42d15bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |