若年PCゲーマーのきまぐれ 2014年02月
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
2014.02.23(Sun)

The Walking Deadをプレイ Episode 1

2014-02-23_00002.jpg
版権ゲーはクソというジンクスが見事に当てはまったFPSの方ではなくアドベンチャーの方のWalking Dead
ドラマのように5つのエピソードで区切られており今回はその1つをクリアしてきました。
普通に進めて2時間ほどかかり正に映画…というよりドラマを見ている感覚でした。
ストーリー重視というかこのゲームの9割を占めるので一応ネタバレ注意
21:46  |  The Walking Dead  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.02.18(Tue)

SS2 というより雑記

crysis3 2014-02-18 17-04-32-303
今回も始まりました謎のカテゴリSS、時間がないわけでもネタがないわけでもないのですが1つ1つの
ネタが小さすぎてどうにも普通の紹介記事には向いていないものを集めました。とそんなカテゴリにしていく予定
22:08  |  SS(スクリーンショット)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.02.18(Tue)

Alien Rageをプレイ2

Alien-Rage-1.jpg
オールドスクールなSFシューターとして昨年5月ごろに発売された今作、プレイ時間6時間ほどでクリア、
雑な部分が多々見られましたがテンポ良くすすめる良作となっております。
16:56  |  Alien Rage  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.02.09(Sun)

SS 時間をください

今回の記事は更新する時間もネタも無いので最近Steamで挙げたり以前からちょくちょく撮ってたけど
記事にするのは難しかったりするSSを挙げていく適当な記事です、これからの主流になりそうで怖い。
23:55  |  SS(スクリーンショット)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.02.06(Thu)

Bioshock Infinite Burial at Sea Episode 2 解禁日決定


Irrational Games公式アカウントのツイートよりBioshock Infinite 最終DLC Burial at Sea Episode 2の解禁日が3月25日と発表されました。

今Episodeの主人公(というか操作キャラ)は本編とEpisode 1の主人公であるブッカーから物語の重要な要素となったティアを操るエリザベスが抜擢されています。ゲームプレイも気になるところですがEpisode 1の劇的なラストから繋ぐEpisode 2の展開に期待せざるを得ません。
トレイラーを見る限りブッカーが本編やEpisode 1でエリザベスがいた特別な視点を持った立ち位置にいるのが気になりますね…大層な考察を深めて待ちましょう。

ではまた〜
00:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.02.02(Sun)

Bioshockをプレイ3 思うところ

2014-02-02_00059.jpg
PC版としては初クリアの今作、クリア時間はリトルシスターをすべて救済し、すべてのエリアをくまなく調べ
金庫を全てこじ開けオーディをログを全て見つけ出し…と様々な収集要素をこなしたことで
15時間強とかなり長くなりました。吹き替えに慣れていたので字幕で雰囲気が損なわれないか(普通逆ですが)
心配でしたがそんなことはありませんでした。が吹き替え版出してくれませんかね… ※ネタバレ注意
20:27  |  Bioshock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |