若年PCゲーマーのきまぐれ 2013年10月
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.10.30(Wed)

Steam ハロウィンセール開始 オススメとか

bandicam 2013-10-30 21-31-06-714
我がブログもこれに便乗してテンプレートを変更しました、ゾンビの腸風に画像が枠から
はみ出すスペシャルハロウィン仕様でございます、ハロウィンセール終了までお付き合いを
22:35  |  セール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.26(Sat)

Resident Evil 6をプレイ!

2013-10-19_00002.jpg
いつかのカプコムセールに便乗して購入、先にResident Evil 5を購入していましたが
あえなく積みゲー化、6が終われば崩すと思いますが思いの外ボリュームがありますね、これは…
17:08  |  Resident Evil 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.20(Sun)

艦隊これくしょん~艦これ~をプレイ!3 2-4の話ではない

imagesCA89K0GC.jpg
今回やっとのことで2-4をクリアしたということで書かせていただきます。
自分よりも大分後に開始した方に楽々と抜かされていくあたり完全に運ゲーだなあ、と実感。
20:44  |  艦隊これくしょん~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.18(Fri)

Shadow Warriorをプレイ!3 クリアと適当点数

shadow1.jpg
先月発売された1997年生まれのトリガーハッピーな作品をリメイクした今作“Shadow Warrior”
難易度Normalでクリアしてきました、クリア時間は11時間、撮ったSSは414枚
思ったよりも時間がかかりましたがボリュームとは別の要因が…それはまた後ほど
22:09  |  Shadow Warrior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.15(Tue)

Shadow Warrior?をプレイ!2 お掃除

2013-10-13_00039.jpg
HDDの空き容量が300GBを切ったということで勝手にアンインスコ大会を開いていると
見慣れないViscera Cleanup Detail Shadow Warriorなるゲームを発見、
どうやらShadow Warriorに付いてきたフリーのゲームのようです。
容量確保をそっちのけにして遊んできましたがどこまでも空虚な作品だったのでご紹介。
00:37  |  Shadow Warrior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.13(Sun)

Dark Soulsをプレイ! 日本産

2013-10-10_00002.jpg
日本産のゲームなのに(ry、案の定トレードで購入しましたが発売当時にも言われていたとおり
PC版なのにも関わらず家庭用版と同じ1024x720のフレームバッファを使用していたり30fps固定
だったりと技術の低さが(CS機版との差をなくすため?)際立ちました。
そんなカプコムをあざ笑うかのように高解像度Mod、fps開放Modと海外から登場しました。
今回自分が導入したのは最もポピュラーかつ登場の早かったMod DSFix
Mod名から分かるように、「これはfix、最初からあるべきものなんだ」という皮肉が痛いほど伝わってきます。
NexusにDark Soulsのページができましたがなぜかそこでは全てのModがDL不可、
誰かさんが何かしたんわけじゃなければいいんですけどねえ…
02:07  |  Dark Souls  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.09(Wed)

CoD Ghostsに期待を寄せつつ崇める 10/10更新


正直このBGMはずるいですよね、Battle Field 4のTotal Eclipse Of The Heartといい
金かけてるところは購買意欲を煽るトレイラー作りが上手いですね。

世間ではCoDは代わり映えがしない~とか言われていますが自分は今までどおり
新しいマップとプレイ人口がいれば他は望まないので(ゲーマーとしてアレですが)
下手にBFに近づけようとしてなんちゃって破壊表現、入れちゃったりナイフキルのモーション
BFに近づけてみたりマップの地形をドンドン変えてみたり、分隊システム加えてみたり…
(PCでは人口的に機能しないと思いますが)、アレ…これって…

くれぐれもMW3にはならないようにしてもらいたい、スペシャルオプスは面白いけど。

ここで自分のBO2での成績を赤裸々に公開いたしましょう、一目で才能がないとわかる数値をご覧あれ
2013-10-09_00003.jpg
※言い訳です
初期の頃は主にドミネーションをやってて何かの動画に影響されたのかB取りに行くことしか考えずに
突進していました(LMGで)でも取りに行かずに芋るよりいいよね、最近ではドミネはマッチングするのに
時間がかかるのでチーデスを主にやっています、ここでのキルレは0.96、雑魚だってはっきり分かんだね
しかしMW3でのキルレは約0.6だったので大幅に成長したんじゃないでしょうか、
AKさんにゲーミングマウスも頂いたことだし(だいぶ動き変わりました)Ghostsでは
ブイブイ言わせちゃいますか、最後に外国の方のYOUTUBEを模してYOU NOOBと書かれたエンブレムに
対抗して作ったエムブレムをば、アニメエムブレム作る人凄すぎんよ~
2013-10-09_00004.jpg
Yes,im aim bot

ではまた~
19:49  |  きまぐれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.06(Sun)

Bioshock 2をプレイ!4 マルチ

006.jpg
人口が多く古い作品でもある程度人が残っているCS版ですら人がいなかった(鯖隔離のせいですが)
Bioshock 2のマルチプレイヤーをTwitterでなんとか人を集めてプレイしてきました。
皆さんよく付き合ってくれたものです、と申し訳なく思ってしまう出来でした。
20:01  |  Bioshock 2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.03(Thu)

groupeesで広がる音楽

cover.jpg
現在Bundle販売サイトgroupees(ある方曰くぐるっぴ)で行っているSTEAM PUNK BUNDLEを
購入したところSteamゲーム以外にも音楽とコミックがついてきました。
いつもならSteamキーをコピペしてさよなら、なのですが先日フレンドさんからいただいた
アイザックさんのサントラが良かったので適当に一つ選んでDLして聴いてみました。
久しぶりに最初の印象からどストレートな楽曲だったのでご紹介

Bonaparte - Boycott Everything

日本人!車を作る!

他に最近聞いているのはBF3やBrutal Legend,など、BioshockとBioshock Infiniteのサントラを
続けて聴くと共通しているものがあることに気づいたりして楽しい。
何かいい感じのBundle Music、サントラあったら教えてください、WaW欲しい

ではまた~
00:13  |  映画、音楽、アニメなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.02(Wed)

Battle Field 4 βをプレイ!

時間ないのでSSだけ、またいつか書くかも
01:06  |  Battlefield 4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |