若年PCゲーマーのきまぐれ 映画、音楽、アニメなど
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2015.05.23(Sat)

映画 『96時間』 殺人衝動の発生

taken-movie-horz.jpg
原題『Taken』 人身売買グループによって連れ去られた娘を元CIAの父が助け出す物語。
※ネタバレ有り・おすすめの作品ということもあって未視聴の方には見ていただきたくない。また偏った見解が含まれている可能性があります。
01:41  |  映画、音楽、アニメなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.09.15(Mon)

統一感のない音楽紹介

今回は久しぶりに自分が最近聴いている音楽の中でのおすすめを垂れ流していきたいと思います。
vgl.jpg
18:32  |  映画、音楽、アニメなど  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.05.04(Sun)

映画 Carrie(2013)を観た

carrie-banner-big.jpg
1976年に公開された元祖Carrie、米国で高い評価を受け原作者のスティーヴン・キングが
「私の作品にもっとも忠実に映像化されている」と漏らした作品。エンタメ好き()としてはとりあえず
視聴しなければと思うも初代キャリーを演じたシシー・スペイセク(当時24歳)が18歳を演じるには
余りにも無理があり演技が迫真過ぎて怖いので日本では昨年11月に公開された“新生Carrie”の
視聴に至りました。別にKick Assの時から見守り続けてるクロエちゃんが主役だからとかは関係ない。
※ネタバレ・グロ注意
03:39  |  映画、音楽、アニメなど  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.14(Sat)

ライトノベル “俺の妹がこんなに可愛いわけがない”感想

なんともブログに似つかわしくない内容(あくまで趣向が違うという意味で)なので
早々に追記へと移らせていただきます。
23:17  |  映画、音楽、アニメなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.03(Thu)

groupeesで広がる音楽

cover.jpg
現在Bundle販売サイトgroupees(ある方曰くぐるっぴ)で行っているSTEAM PUNK BUNDLEを
購入したところSteamゲーム以外にも音楽とコミックがついてきました。
いつもならSteamキーをコピペしてさよなら、なのですが先日フレンドさんからいただいた
アイザックさんのサントラが良かったので適当に一つ選んでDLして聴いてみました。
久しぶりに最初の印象からどストレートな楽曲だったのでご紹介

Bonaparte - Boycott Everything

日本人!車を作る!

他に最近聞いているのはBF3やBrutal Legend,など、BioshockとBioshock Infiniteのサントラを
続けて聴くと共通しているものがあることに気づいたりして楽しい。
何かいい感じのBundle Music、サントラあったら教えてください、WaW欲しい

ではまた~
00:13  |  映画、音楽、アニメなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |  NEXT