若年PCゲーマーのきまぐれ セール
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2014.07.09(Wed)

Humble Bundle 2K Bundle

bandicam 2014-07-09 21-05-47-332
毎年恒例の大型セール後のはっちゃけBundleの時期となりましたがみなさん如何お過ごしでしょうか。
今回ご紹介するのはみんな大好き2KさんのBundle“2K Bundle”、それに収録されている個性豊かな
作品たちを簡単に紹介していきたいと思います。
22:48  |  セール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.07.01(Tue)

Steam Sumeer Sale 2014

bandicam 2014-06-30 18-54-04-427
各所で文句を言われている今年のSummer Sale企画ですがどう見ても数字をいじったヤラセでしたね。
勝利したからといって何を貰えるわけでもなく、ただただバッジをクラフトするものでした。

そんなものはオマケとして肝心のセール内容ですが大作も有名インディー作品もいい割合で
対象になっていましたね。フラッシュセールにきた作品がコミュニティチョイスに来たりと余りに
雑な面も見られましたが自分は満足しています。おま国、おま値に関してはまあいつも通り。
bandicam 2014-07-01 17-19-35-229
(こんなに書く事がないとは思わなんだ)

ではまた~
17:47  |  セール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.30(Wed)

Steam ハロウィンセール開始 オススメとか

bandicam 2013-10-30 21-31-06-714
我がブログもこれに便乗してテンプレートを変更しました、ゾンビの腸風に画像が枠から
はみ出すスペシャルハロウィン仕様でございます、ハロウィンセール終了までお付き合いを
22:35  |  セール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.20(Fri)

米国最低の企業 200円弁当セール イメージ向上へ

bandicam 2013-09-20 17-42-24-434
OriginがTGS 2013(Tokyo Game Show 2013)に向けて大型のセールを開始しました。
その内容というのがこのリストに乗っている作品の決済時にTGS2013と打ち込むことで
1作200Yenで購入することができる。Originクライアントから直接買えなかったり
公式で提示されてるプロモーションコードがTGS2013でコピペだと適用できなかったり
電話番号は最初を2桁にしないとできない場合があったりBF2142が買えなかったり
そもそも誰でも使えるプロモーションコードがあるのにも関わらず50%offにしてみたりと
非常に印象が悪い、それにこの短期間にこれだけの不具合を出せるのもすごい()

Originにお金はあんまり落としたくないけどBFなど欲しい方は今がチャンス

ではまた~
18:11  |  セール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.08.15(Thu)

Humble 弁当 Bundle

bandicam 2013-08-15 15-59-20-241
Originが金曜の正午からBF3を500円で売るセールを計画しているようですがBundle界の大御所
Humble Bundleが500円以下で上画像全てが購入可能なBundleを販売を開始しました。
こういうのって企業に言わずにやっているんでしょうかね。
Dead Space 3が入っているのには驚きです、BF3は日本語入っているかわかりません。
Dead SpaceとBurnout ParadiseはVPN噛ませないとSteamでは有効化できない模様。
いまだにVPNは怖いのでいる方どうぞ、ついでにDead SpaceとCrysis 2、BF3のOriginキーも
余っているのでどうぞ、フレンドにあげちゃうかもしれないので欲しい方はお早めに

ではまた~

追記
BF3切れました
16:05  |  セール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |  NEXT