若年PCゲーマーのきまぐれ -W
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2014.10.12(Sun)

WhiLackをプレイ 第二回UE4ぷちコンより

Water 2014-10-12 21a-50-43-287
この度Unreal Engine 4を使用してゲームを作る“第2回UE4ぷちこん”に参加されたフレンドさんの
作品を特別に遊ばせていただきましたのでご紹介。ちなみに今回のぷちコンのテーマは「光る」だそうです。
一般公開も考えられていられるようなのでご期待を
23:23  |  WhiLack  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.07.17(Thu)

Watch Dogsをプレイ2 良いグラフィックとは

watch-dogs-video-game-wallpaper_20140717165020905.jpg
グラフィックを始めとし主人公変更Modやエr Modまで出てきたWatch Dogsですがプレイ時間
15時間強にも関わらずAct 2までしか進んでいません。そんなに寄り道はしていないと思うのですが
かなりボリュームがある模様。スキルツリーを網羅してしまいそうな勢いなんですがそれは
17:26  |  Watch Dogs  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.07.13(Sun)

Wolfenstein The New Orderをプレイ

wolfenstein-the-new-order-walkthrough.jpg
サマーセール中に早くも50%offになった今作。トレードが効かないということで先延ばしする予定でしたが
なんとSteamフレンドにギフトして頂いたのでプレイしてみたところ素晴らしい作品だったのと時間がないのが
相まって記事を1つも書くことなくクリアしてしまいました。クリア時間はハードで12.5時間、撮ったSSは300枚
一気にクリアしてしまったということもあって今回は記事の形式を(自分が書きやすいように)変えてみます
00:09  |  Wolfenstein The New Order  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.06.22(Sun)

Watch Dogs E3 2012 Mod 追記アリ

E3 2012でのプレイ映像から明らかに劣化していると話題のWatch Dogsくんですが例に漏れず
PCユーザーたちがやってくれました。E3 2012時点のグラフィックを目指すということで
勝手にE3 2012 Modと呼んでいます。今回はその導入方法をば。
02:30  |  Watch Dogs  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.06.09(Mon)

Watch Dogsをプレイ ハッキングの申し子

Watch_Dogs 2014-05-27 23-31-24-149
発売日にアンロックするも異様に重い動作に気圧されてしばらくまともにプレイできていませんでした。
先日リリースされた新ドライバを導入したりHDDを400GB空けてみたりしましたが効果はありませんでした。
最後に半ば諦め気味に再インストールしてみると運転時のfps落ちはかなりの頻度で見られるものの
全体的な動作は改善されました。CPUがi5だと苦しい動作環境設定になっているようです。
01:50  |  Watch Dogs  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |  NEXT