若年PCゲーマーのきまぐれ -P
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2014.10.13(Mon)

Papo & Yoをプレイ 僕と化け物

xPaPo-Yo-5_jpg_pagespeed_ic_p615h1dd8S.jpg
Dear Estherに似た作品を求めたところ返事が返ってきた作品。なるほど、綺麗な絵が豊富でした。
クリア時間は3.4時間。撮ったSSは221枚。
22:13  |  Papo & Yo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.01.19(Sun)

PROTOTYPE 2をプレイ3 2週目

2014-01-19_00007.jpg
以前から日本語化自体はあったもののやり方がサッパリだったのですが今回思いつきで検索してみると
方法を分かりやすく説明してくれていたので起動確認ついでにプレイもしてきました。
どうせならと能力を引き継いでプレイするNew Game+の最高難易度で2週目始めました。
アクティはこんな素晴らしい中二病御用達IPを捨てる気なのか…
19:57  |  PROTOTYPE 2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.08.18(Sun)

Payday 2をプレイ! wait for update!

2013-08-13_00001.jpg
ストアにて発表されている発売日の1日早く発売された今作、自分はβで20時間プレイしていましたので
すんなり入ることができました。現在のプレイ時間は9時間、カードや実績に対応し盛り上がってきました。
02:35  |  Payday 2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.07.31(Wed)

Payday 2(β)をプレイ!2 本気になれる作品となれない人

Payday-2-Game-Wallpaper.jpg
プレイしているといつの間にかフレンドさんが鯖にいるという結構うれしい今作、
前回に引き続いてプレイしております、結局予約しちゃいました。BFかCoD捨てなきゃね
21:18  |  Payday 2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.07.30(Tue)

Payday 2(β)をプレイ! 増えるフレンド

Payday-2-Wallpaper.jpg
先日ブログを見てフレンドになってくれた方とBO2の鯖で偶然会い少し話したところでその日は終わったんですが
次の日メールを見てみるとギフト通知が!ということでPayday 2のβ頂きました。
01:05  |  Payday 2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |  NEXT