若年PCゲーマーのきまぐれ CoD MW3
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.09.05(Thu)

COD MW3をプレイ!8 スペシャルオプス

2013-06-14_00028_201309052100403a2.jpg
CoDシリーズ伝統のゾンビモードを普通の兵士でやってみた、そんなモード。
野良は当然人がいないしソロだとどうしてもヘリが倒せないのでフレンドさんと
2人でプレイしてきました、意外と楽しかったので書きます。
21:44  |  CoD MW3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.06.15(Sat)

COD MW3をプレイ!7 キャンペーンクリア

2013-06-14_00004.jpg
思ったよりも早くクリアしてしまった。CoD 4はもう少しあったような気がしましたが気のせいでしょうか。
01:15  |  CoD MW3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.06.10(Mon)

COD MW3をプレイ!6 爆発と耳キーンと…

img_85449_36089042_0.jpg
CoD Ghostのプレイ映像を見てから無性にプレイしたくなったのでやってきました。
今のプレイ時間はだいたい5時間程度。ストーリーは無視していましたがなんだかんだ気になって
これからはクリアするまでプレイしてしまうと思う。
22:37  |  CoD MW3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.04.21(Sun)

COD MW3をプレイ!5 懐かしの

2013-04-20_00003.jpg
こんなとこでTwitterの宣伝やめなよ…

本当に久しぶりだったけどキルストは出せた。
今考えればあのキルストシステムは酷いものだとはっきり分かります。
あのころは自分のようなクソ雑魚達への救済措置と思っていましたが
今考えるとあれじゃあUAV地獄必至ですね。
2013-03-10_00002.jpg

ふと気づいたけどガラスの表現がすごく素敵。
この直後に味方が割ってきたのは絶対わざとだ。
2013-04-20_00001.jpg

BO2では有料DLCと化した国旗エンブレム、
正直MW3の方が好きかもしれない。銃の重量感がBO2がスカスカなのに対して
MW3は全ての動作に重みがあっていい感じでした。特にLMGは至高。
2012-09-16_00001.jpg

そいて未だになんなのかよくわからないマネーショット。
本当になんなのだろうか。MW3にはお金の概念はなかったと思うし。
2012-10-15_00002_20130421004921.jpg

とまあチーデスにしか人が集まりませんがなんとかプレイできております。
別段レベルが高いというわけではありませんが強武器を使っている人が多い気がします。

ではまた~
00:55  |  CoD MW3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.10.15(Mon)

Call of Duty:Modern Warfare 3をプレイ!5 ランク80

76676776cod_mw3_Call_Of_Duty_Modern_Warfare_new_topic_convert_20121015153852.jpg

ずっとチョコチョコやってますが、色んなことがおきるもんですね~
普通にプレイしていたら試合開始3分ほどからなぜか誰も死ななくなりました、(チート?)
みんな最初は戸惑っていましたが、敵と見方が至近距離で飛びあうのは笑いましたW
2012-10-14_00002_20121015154553.jpg
ショットガンで打たれても死なずに後ろにぶっ飛ぶんですよね~
ちょっと愉快な現象でした。

あとラストキルを決めたときの、あのggっていうコメントは何なんでしょうね…
2012-10-15_00002.jpg
グレネードでラストキルを決めたときのコメント
キャプチャ64
褒められてるなら嬉しいなあ
あ、ちなみにランク?が80に到達しました!
プレイ時間は49.9時間でした!

ではまた~
15:51  |  CoD MW3  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |  NEXT