若年PCゲーマーのきまぐれ Call of Juarez Gunslinger
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.12.14(Sat)

Call of Juarez Gunslingerをプレイ 骨の髄まで

2013-05-24_00001_20131214232250a2b.jpg
1週目をクリアした後にステータスを持ち越して遊べるNew Game +というなんともそそられるモードが
解禁されたのでUIをが極力排除された最高難易度で2週目をクリアしてまいりました。
クリア時間は1週目が4.5時間なのに対し3時間もかからなかった、もちろんステータスを持ち越した
ということもありますがそれ以上にゲームシステムに慣れこれまで以上にハイスピードな
ゲームプレイとなったのはかなり大きい、ストーリーには最後に分岐点があるのでそれも回収。
23:56  |  Call of Juarez Gunslinger  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.07(Sat)

Call of Juarez Gunslingerをプレイ 

2013-12-05_00045.jpg
先日のブラックフライデーセールで4ケタSteamerのフレンドにクソゲーを送ると
お返しに、といただいた作品、こちらが申し訳なくなるくらい良作だったのでご紹介。
ものはついでと言うことで記事が被ったフレンドさんのブログ、貼っておきます(ダイレクトマーケティング)
17:08  |  Call of Juarez Gunslinger  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |