若年PCゲーマーのきまぐれ Dark Souls
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2013.10.13(Sun)

Dark Soulsをプレイ! 日本産

2013-10-10_00002.jpg
日本産のゲームなのに(ry、案の定トレードで購入しましたが発売当時にも言われていたとおり
PC版なのにも関わらず家庭用版と同じ1024x720のフレームバッファを使用していたり30fps固定
だったりと技術の低さが(CS機版との差をなくすため?)際立ちました。
そんなカプコムをあざ笑うかのように高解像度Mod、fps開放Modと海外から登場しました。
今回自分が導入したのは最もポピュラーかつ登場の早かったMod DSFix
Mod名から分かるように、「これはfix、最初からあるべきものなんだ」という皮肉が痛いほど伝わってきます。
NexusにDark Soulsのページができましたがなぜかそこでは全てのModがDL不可、
誰かさんが何かしたんわけじゃなければいいんですけどねえ…
02:07  |  Dark Souls  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |