若年PCゲーマーのきまぐれ Bioshock
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2014.02.02(Sun)

Bioshockをプレイ3 思うところ

2014-02-02_00059.jpg
PC版としては初クリアの今作、クリア時間はリトルシスターをすべて救済し、すべてのエリアをくまなく調べ
金庫を全てこじ開けオーディをログを全て見つけ出し…と様々な収集要素をこなしたことで
15時間強とかなり長くなりました。吹き替えに慣れていたので字幕で雰囲気が損なわれないか(普通逆ですが)
心配でしたがそんなことはありませんでした。が吹き替え版出してくれませんかね… ※ネタバレ注意
20:27  |  Bioshock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.01(Sun)

Bioshockをプレイ!2 旅行気分

14944_bioshock_3d_convert_20130901211208.jpg
突然ラプチャーに行きたい願望が湧き出てきて続きをプレイしてまいりました。
相変わらず自分の好み、どストライクでやり始めると止まりません、
逆にゲームを起動するのに(個人的に)心構えがいるというか気楽に始められない感じがあります。
22:46  |  Bioshock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.08.18(Sun)

Bioshockをプレイ! 唯一のBioshock

2012-12-09_00004.jpg
先日問題をなんとか解決してやっと普通に遊べたBioshock、久しぶりということもあってか
一気にプレイしてまいりました。Infiniteをやった後だと中々思うところもありました。
17:14  |  Bioshock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.08.16(Fri)

Bioshock 起動関連+日本語化

2012-10-14_00003_convert_20130816010023.jpg
作業BGMとして初代Bioshock詰め合わせを聴いていると無性にプレイしたくなりましたので
01:30  |  Bioshock  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ このエントリーをはてなブックマークに追加
 | BLOGTOP |